• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

りんくうプレミアム・アウトレット

こんにちは!右京区太秦にありますいばらき歯科クリックの大田です!
毎日毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?o(^o^)o
今年の夏もまだまだ暑い日が続くようです。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね☆☆
少し前に、私は、新しくなったりんくうプレミアム・アウトレットへ
行って参りました!
車で行ったのですが、新しくなってから初めての三連休
、さらにsaleと言う絶好に混んでるであろう日に行くと、
やはりなかなかの渋滞ぶりでした(*_*)
中に入ると、人!人!人!の嵐でした!笑
とくに、新しく増えた店舗側は、皆さんそりゃ行きますよねー(^-^;
とくにすごかったです(ToT)
ですが、さすがにアウトレットのsale!ビックリするぐらい安く、
私もこの夏重宝しそうな物を何個かGETしてきましたー(^o^)v
新しく店舗が増えると、かなり広く、十分に楽しめます!
が、広い分、歩き回るので、夏はとくに、こまめに休憩はとった方がいいですよー!!
今は夏休み真っ盛りで、
かなりの人で賑わっているとは思いますが、
暇があればぜひどうぞ\(^-^)/