• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪ザ・ガーデン・オリエンタル・京都♪

こんにちは~!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です♪
とうとう七月がやってまいりました!
暑い!暑い!夏い!(笑)
夏が苦手な私は、これからが勝負です(T_T)
先日、京都で有名&評判の『ザ・ガーデン・オリエンタル・京都』に食事をしに行ってきました\(^o^)/
京都が大好きなくせに知らなかった私・・・(笑)
調べてみると、とっても私の大好きな雰囲気がプンプン漂っていました(~_~)
高級そうなお店だったので、当日までとても服装に悩み・・・
ドレスコードは少ししか書いてなかったので、
結局少しオシャレをした普段着で!!!(笑)
東山というとても素敵な立地に、入口からしてとっても雰囲気のあるところで、速攻写真撮りたい願望に駆られ、自分との闘い…我慢我慢<(`^´)>
室内は薄暗く、ホッとするような明るさで中から眺めれる庭園に私は釘づけ\(◎o◎)/!
お料理もワインと合い、とても美味しくいただきました♪
食事を終えてから、外をウロウロ写真撮影させてもらいました☆
どこもかしこも素敵でした!!
画像の確認
特別な時にまた来たい~~~(●^o^●)
帰りは東山をブラブラして帰りました♪
夜の東山もとても素敵ですね★