• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

長スパ

こんにちは!右京区太秦にありますいばらき歯科クリックの大田です(o^^o)
気づけば 7月!
あっという間に夏ですね(≧∇≦*)夏はイベントがたくさん☆
それもまた夏の良いところですよね~!(^^)!
先日私は、長島スパーランドに遊びに行ってきました!!
愛知県に住む友達と遊ぶ為に、中間点になる長島スパーランドを
選んだだけだったのですが、
やはり久しぶりの遊園地は楽しいですね(≧▽≦)
雨が降ると言われてた三重県は、「自称晴れ女」だと言う友達のおかげで、晴れでした(笑) 
そのおかげであまり並ばすに、いろんなアトラクションにたくさん乗れました(≧Д≦)
一番楽しかったのは、やっぱりスチールドラゴン(*’▽’*)あの高さから落ちる感覚は楽しすぎます☆★
叫びすぎて喉が痛くなるほどはしゃいでしまいました(^^;)
たくさん遊んだ後はひろーい長島温泉にジックリ入り、すごく充実した1日でしたヽ(^0^)ノ
次はゆっくりと泊りで行きたいです!
そしてアウトレットも大きいので、そちらもかなり楽しめますよーo(^▽^)o
皆様もぜひ行ってみて下さい!!