• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆ランチ☆

こんにちは\(^o^)/
右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
3月に入り春の気配を感じ始めましたが、まだやっぱり寒いですね(((^_^;)
先日久々に、北山にランチをしに行ってきました!
美味しパン が 食べたかったので 、種類が豊富なとこに惹かれてベーカリーレストランサンマルクへ!!
通常メニューにはない、ぐるなび限定の選べるランチ女王 イタリア風コースを頂きました。
期待どうりに美味しそうな焼き立てのパンが次から次へと出てきて、全部食べたくなりましたが、メインや楽しみのデザートが食べれなくなるのは困るのでちょっと控えめに(笑)01_30_10_20011607.gif
どれも美味しかったですが、なかでも一番気に入ったのはイチゴジャムパンです。イチゴのあま~い香りがし、生地はとても柔らかく少しもちっとした食感で美味しかったです!
ついつい、定員さんにお願いをして、おかわりしてしまいました(*^^*)(笑)
それがこのパンです☆☆☆
パン.jpg
同じような感じでココアショコラパンもありました!!
期間限定で、サラダとショートパスタと主菜、焼き立てのパンが食べ放題!さらに飲物とデザートがついていて、とてもお得!!
お店の雰囲気も明るくて、ゆっくりとランチを楽しむことができ大満足でした
パン好きな方にはオススメです!!
是非良かったら行ってみて下さいねくま6.gif