• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ながしま。

長島.jpg
こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
先日、早朝から高速で
長島アウトレットへ行ってきました!
休日に行ったので、当たり前のようにたくさん人がいました。
滋賀県の竜王や兵庫県の三田のアウトレットへは、
行った事あるのですが、
長島は初めてなのでワクワクしながら行ってみると、建物も大きく、ブランド品のお店が竜王や三田よりもたくさんそろっていました!
ある店には、店内に入るのに
人数がかぎられていて並んでからじゃないと入れないお店もありました。
私も色々とお店をみて何着か
購入しました( ´ ▽ ` )ノ
一日中見回って満喫でき、
帰り際にアウトレットの横には
長島スパーランドがあり、
ジェットコースターに乗って
キャーキャー言っている人達を見て羨ましくなり、次は長島スパーランドに行こう!!とその時、決心しました。(笑)