• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪大阪オートメッセ♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です!!
もう二月も終わりですね~!
だんだん暖かい日がチラホラ…かと思えば雪が降ったりで、皆さん、体調は崩されていませんか??
先日、遂に行ってまいりました(^_^)/
車の大きいイベントで、インテックス大阪で開催された『大阪オートメッセ2012』へ!!!
庭園、寺社好きな中尾ですが、実は車も大好き(●^o^●)
以前からとても行きたかったイベントだったので、行く前からテンション上がりっぱなしでした(笑)
とても大きなイベントで、祝日ということもあり、駐車場に入れるまでも一苦労(~_~;)
かなり混雑してて待ち時間が長い長い(@_@;)
しかし、その待ち時間も来場者の方々の車を沢山見れるので、そんなに退屈はしませんでした♪
ようやく中に入れると、沢山の車がズラリ!!!
各ブースで色々違ってくるのですが、やはり高級車が沢山並んだブースに惹かれました(*^_^*)
はい、高級車が大好きな中尾なので、今回のお目当てもそれなのです(●^o^●)
素敵な車だらけで、沢山写真撮っちゃいました!!
日常ではあまりお見かけしない高級車やカスタムされた車たちがズラリ☆彡
IMG_20120211_130100 (975x1024).jpg
IMG_20120211_130119 (1024x768).jpg
IMG_20120211_141402 (1024x768).jpg
IMG_20120211_142021 (1024x768).jpg
中でも個人的にイチオシだったのが、このコルベット!!!
IMG_20120211_144130 (768x1024).jpg
写真よりも実物で見た方が断然素敵でした!
アメ車好きの中尾にはだいぶツボにハマり、ずっと見ていました(笑)
内装もとっても素敵で、ボンネットが一部透けているところは純正でとても驚き\(◎o◎)/!
コルベット運転したいーーー(T_T)
念願のオートメッセ、とっても楽しかったです(^^♪