• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆.。.:*・゜当院のアイドル☆.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
1月往く、2月逃げる、3月去る・・・
本当にそのとおりで、年が明けたと思ったら、あっと言う間に、3月1日を迎えましたね+.d(・∀・*)♪゜+.゜
3月でようやく春に近づいたような気もしますが、私はまーだまだ朝晩の寒さに耐えられず、着込みまくっていますヾ(´゜Д゜`;)ゝ
さてさて・・・
今回のBLOGは『当院のアイドル』ということで、最近いばらき歯科クリニックにやってきた、みんなのアイドルをご紹介します( ´艸`)
その子は・・・
じゃーん!!♪(*´∀`*)
2012-03-01 14.01.35.jpg
CMでお馴染み、アルパカのクラレちゃんです(笑)+゜。*(*´∀`*)*。゜+
写真に見える、『ここを押してね』を押すと・・・♪♪♪
『ミラバケッソ!ミラバケッソ!』とおしゃべりしてくれます( ´艸`)♥♥♥
かわいスギル・・・(*´∀`*)
ここ最近CMでは見慣れていたものの、実際目の前にすると、みんなクラレちゃんマスコットに癒され、『ここを押してね』を押しまくりです(笑)(*´゜∀゜`)ノ
そしてそして、アルパカの鳴き声、みなさん聞いたことありますか??( ´艸`)♥♥♥
前にテレビで見たことがあるのですが、その鳴き声がまたまたかわいい・・・というか思わず笑ってしまいます(人´∀`).☆.。.:*・゜
downloadfile.jpeg
『フェ~フェ~♪』
『ヘェ~ヘェ~♪』
なんて鳴き声なんです(笑)♪(*´ω`*)
こんな癒し系なアルパカちゃんですが・・・
最速スピード、時速40㎞ぐらいだそうです!!(°Д°;)
追いかけられないようにお気をつけください…(´ω`;)
最後になりましたが、3月に入ってもまだまだ冷え込みや、インフルエンザなどの風邪も流行っていますので、みなさんお身体大切になさってくださいね♪(o^-‘)b