• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんにちは

こんにちは(*^_^*)
右京区太秦にある、いばらき歯科クリニックの大田です。
最近、インフルエンザが大流行しているみたいですが、
皆さんは大丈夫ですか?
私は先週、いとこの子供たちにあいに行ってきました(^J^)
その日は、ちょうど学習発表会の日で、時間的に
生で見ることは出来なかったのですが、ビデオカメラに
撮っていたのでみることができました(#^.^#)
今5歳と2歳のおとこのこなのですが、5歳の方は、なかなか見ごたえのある演技や歌で、した
ドロボー役だったのですが、やんちゃ坊主なので、ばっちりはまり役でした(笑)
2歳の方は元気いっぱいで、めっちゃかわいかったです(#^.^#)
生まれたときからみていると、すごく大きくなったなぁ・・・と
しみじみしちゃいますね(笑)
遊ぶときは体力勝負ですが
また一緒に遊んであげたいとおもいました(*^。^*)