• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

2012.1.2

みなさんこんにちは。
右京区 常盤 いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我です。
今朝は急に現れた雪景色にビックリさせられましたね!
昨日の晩からもしやと思っていましたが…。
朝は雪で道路が見えなくなっていて、歩く度にゲレンデを歩いているような気分になりました。
道行く人が何人も転んではりました。
自転車で5分の道も15分~20分かかりました。
夜は一度溶けた雪が凍るので気をつけなくては。
一月の末にカニを買いに福井まで行ってきました☆
カニを12杯
生ダコの足一本
イクラ
中トロ
甘エビ
で30,000円ナリ!
買い物に行く楽しみと言うより、値切り交渉を楽しみに行っているようなきがします。
毎年恒例になった「年始カニパーティー」今年も大勢集まってワイワイ楽しかったです。
三月は大原で温泉女子旅行です。楽しい予定があるだけで、イロイロ頑張れる~♪
今年も楽しい思い出が沢山つくれますように☆☆☆
kani