• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆癒しの旅☆

こんにちは(^-^)/
右京区にありますいばらき歯科クリニックの松江です。
先日、美味しいカニを求めて間人温泉に行ってきました。
せっかく雪があるところに行くのならボートもしたいなと思い、調べてみると丹後にスイス村というスキー場があったので、行ってみることに!!
広さは、そんなんに大きなところではありませんでしたが、思っていたより人が少なかったので、滑りやすく、リフトもすぐに乗ることができ、ちょっとした穴場でした。
2年ぶりだったせいか、体がなかなか思うように動かず、何度かこけたりして、かなりビビっていました(+_+)
帰る頃にはようやく以前のように滑れるようになっていたので良かったです。
DSCN2435.JPG
宿に着いて、早速、温泉に浸かりに行きました。冷え切った体はすぐ温かくなり、雪景色を見ながらの露天風呂は最高に気持ち良かったです!!
部屋に戻ると夕食の準備がされ、次から次へとカニがでてきてびっくり!(^^)!DSCN2438.JPG
かに甲羅 カニ刺し、焼きガニ、茹でガニ、カニ天、アワビの踊焼き、などなど!!どれも新鮮でとっても美味しくかったです。お腹いっぱいでしたが、しめにカニ雑炊を食べ最後にデザートも!!
とっても満足でした☆
寝る前にまた露天風呂に浸かり、もちろん次の日の朝にも浸かり、贅沢な一時を過ごしました!
身も心もポカポカな癒しの旅でした!cid__04@110624.gif
まだまだ、寒い日が続きますが皆さん風邪など引かれませんよう気を付けて下さいね!cid_02@090118_015346@__N704imyu@docomo_ne.gif