• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

※最近。。。

こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
タイトルにつづき、最近私はヨガに続いて、ジムに通い始めました!!
私は、行ったことがなくどんなところかドキドキしながらも行ってみて
やりたかったマシーンがたくさんあってさっそくやってみました。
高校まで部活をしていましたが、さすがに今になっては、
運動不足なので息が続かなかった自分に悔しい。。。〔笑〕
腹筋・背筋など筋トレしっかりしました!!
次の日は、当たり前のように筋肉痛で叫んでいました〔泣〕
これを機会に続けるということが、大事なので
ダイエットというより、健康の為にそしてブヨブヨの体のお肉を
筋肉モリモリにさせようと頑張りたいと思います!!