• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪ロールケーキ♪

こんにちは(^o^)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
この前の台風15号で、いっきに寒くなり、すっかり秋になりましたね(≧∇≦*)
急に寒くなり、体調がすぐれない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(>。<) 今日は、私が最近はまっているスイーツがあります♪ それは「Tentation d‘Anje」と言うところの、ロールケーキです☆ DSC_0091.JPG
知り合いに、お土産で頂いてから、ハマってしまいました♪
フワフワの生地の中に、甘すぎないクリームが入っていて、とっても美味しいです(o^^o)
北区の、わら天神と言うところにあるので、一度食べてみて下さい(^^)v