• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

秋の空と何ちゃら

こんにちは。京都市右京区常盤
いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我です。
今外は大荒れです。台風15号が近畿地方へやってきました。
ビュンビュン風が吹いています。
お向かいのお店も大きな大きな看板を雨の中下ろしてらっしゃいました。
お足元の悪い中、来院して下さったみなさま。ありがとうございます。
今日は一日雨でしょうね。。。
さて、秋です。
今年はみなさん何の秋にしましょうか?
私はやっぱり芸術の秋にしておこうかな。食欲は秋だけじゃないし。。
スポーツも。。がんばろう。
連休で大原付近の山を登ってから筋肉が痛い。
毎日狂ったようにストレッチしていたら、身体グニャングニャンになってきて
いい感じです。
芸術の秋で楽しみなのが、近年毎年開催されている
KYOTO EXPERIMENT
です。
お芝居やダンスなどなどが、これから10月半ばまで沢山催されます。
今年は2.3個ステージを観にゆきたいな。
あとは、消しゴム彫刻をしようと思って彫刻刀を買ったので燃えています。
どんなんできるかしら~♪