• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★LIVE★

こんにちは、右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
先日、大阪城ホールまで姉と一緒に安室奈美恵さんのLIVE
にいってきました。
ぎりぎりに行ったのでさすがに人もいっぱいで
18時30分に開演なのに、ファンの方たちは『な~み~え~!』の声援で凄かったです。
30分経って、ライトが光り安室ちゃんと後ろで踊る方たちが出てきて見た瞬間、
生で来た安室ちゃんは、小柄で顔も小さく細くて音楽と同時に一気にテンションが
上がってしまいました。
休憩もなく、20曲連続で歌い続けていて疲れも全然見せくてさすがプロは、
違うな~と一人感心していました。
どれもよかったですが、最後アンコールで歌われた
新曲の『Tempest』がオススメです。
行ってよかったです★★