• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

関西のアナウンサーといえば・・・!!

関西2
こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
この間、関西人の私ですが
大阪を観光したいという事で行ってきました(^-^)/
大阪城へ行きました。
お城を見た事がなかった私は、それを見た瞬間もぉ~写真とかで見るよりも断然綺麗すぎて見惚れてしまいました!!(゜o゜;;
その下では、イベントだったのでしょうか……。
関西で有名そして夕方のニュース『スーパーアンカー』に出てる有名なアナウンサーといえば…!!!!!!!!!!
山本浩之さん(ヤマヒロさん)がいて思わず興奮してしまいました((((;゜Д゜)))))))
さすが関西のアナウンサー
だけにあってノリツッコミも面白くて実物が何故か
普通に見えてしまったんですけど、何故か近い存在に
思えたのは私だけでしょうか((((;゜Д゜)))))))笑
その日は、とても運の良い日だと思いました!☆
ヤマヒロさん見れてよかった~☆
関西1