• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

○● my 畑 (*´∀`*) ●○

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪(*´ω`*)
先月の曽我さんのBLOGに続いて、
こちらも畑です♪( ´艸`)
110518_191421.jpg
大きな畑の1区画を借りて、自分の好きなものを育てることができるんです♪
今回、両親が貸し畑を見つけ、4月から借りることになりました(*´ω`*)
さっそく植えたのが、枝豆、トマト、ししとう、きゅうり、じゃがいも(*´∀`)b
そして…ナスです( ゜д゜)
ワタシ…ナスが未だに苦手で…((((´=д=`)))))
でも今回、一から育てたらそんなナスにも愛情がわいて、食べられるかなぁ…とも思うんですが…
う~ん…どうなることやら(;´д`)
家族みんなで、交代でお水をあげにいったり、棒を立てたりしているのですが、本格的な方は、ミニかかしや、木枠を作ったりされていて、いろいろな工夫があっておもしろいです☆ミ
そこに行くと、とてものどかな風景で、ゆ~ったりした時間になります♪
私たちが借りたときは、90区画あるうち、ラスト1区画という大人気ぶりで、ぎりぎり借りることができました(*゜д゜*)
なかなか流行ってるんですね!!
みなさんも機会があれば、ぜひぜひ『借り畑』いかがですか~♪+.゜(*´∀`)b゜+.゜