• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪リズム♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
近頃急に暑くなってきましたね!
春は一体どこへいったのでしょう??
こんな感じだと服装に困ります・・・(@_@;)
さてさて、先日、スタッフの山川さんと四条御幸町にある『リズム』というカフェへランチに行ってまいりました♪
ここのカフェはとってもオシャレな内装に、素敵な音楽が流れるとても雰囲気のあるカフェです★
お酒の種類も豊富で、まだバータイムには行ったことはありませんが、ズラっとお酒が並んであります!!
1.JPG
ランチは6種類から選ぶことが出来、ご飯の種類も選べます♪
優柔不断の私たちは、かなり時間をかけて選んでいました(笑)
結局私はエビの天ぷらのチリソースがけを、山川さんは鶏の唐揚げを選びました。
両方食べたいとのことで、二人で分け合うという正しい選択をしました(笑)
野菜もしっかり摂れて、とっても美味しくいただきました(*^_^*)
2.JPG
そして我慢が出来ず、食後のデザートも注文(^_^)/
私はチーズケーキを、山川さんは抹茶のミルクレープです。
ふわっふわのクリームがのっていて、星型のクッキーがなんとも言えぬ可愛さを醸し出していました☆
肝心のお味は間違いなく美味です!
3.JPG
見た目も味も文句なしの楽しい美味しいお食事ができました(^^♪
今度は夜の『リズム』にも行ってみたいと思います。
また、別の雰囲気が期待できるような気がします!
皆さんも、いかがでしょうか?