• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

海遊館

こんにちは(*^▽^*)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
GWもあっと言う間に過ぎていきましたが、皆さんはどこかお出かけになられたのでしょうか(^-^)?
私はどこに行ったと言うこともなく、友達とお買い物に行ったり、親戚の子供の面倒をみたりして過ごしました(o^^o)
さて、そんな私は先日、海遊館へ行ってきました!!
海遊館へ行くのは2回目でしたが、2回目は平日だったこともあり、ゆっくり見ることができました(^_^)ノ
ペンギン達の餌やりを見たり、有名なジンベイザメの「海くん」がいる水槽では、たくさんの魚が優雅に泳いでいるのを見て、癒やされていました(≧▽≦)(笑)
DSC_0030.JPG
中でも、私が1番癒やされたのは「クラゲ」です!
青色の水槽に、赤のクラゲが綺麗に映えていて、とっても神秘的でした(≧▽≦)
海の生き物達に癒された後は、ガッツリ触ってきました!!
それは「エイ」と「サメ」です!
エイはヌルヌルしていて、サメは、鮫肌というだけあってザラザラしていました(>。<) ふれ合いコーナーはいつもやっているわけではないみたいなのですが、楽しかったので、皆さんも機会があれば、ぜひ癒やされに海遊館へ行ってみて下さい(^_^)v