• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*願いのピノ*

こんにちは!右京区太秦にあります『いばらき歯科クリニック』歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)

気づけばもう1月も終わりますね(>_<)今年もあっという間に時間が過ぎていきそうで怖いです…。(笑) 話は変わりまして、みなさん「願いのピノ」って知ってますか?エスキモーのアイスクリーム「pino」の中にまれに入っている☆星型の形をしているピノのことです。要は当たりアイスですね\(^^)/! これが生まれて初めて入っていて、うれしくて思わず写真撮っちゃいましたー(^w^)♪ちょっと溶けかけていたから、すぐ食べちゃったんで願うの忘れちゃいましたが(;_;)意味なしです(;_;)(;_;) しかしネットで調べてみると星形のピノは6分の1の確率で入ってるらしい!意外と確率高め(笑)また当たるのを楽しみにしておこう!
ちなみに星形のほかに「幸せのピノ」と名付けられているハート型のピノや星形のピノが1箱の中に2つはいってるというのもあるみたいです(^∀^)ノちなみに2つ入ってる確率は67分の1!!!!
こっちが当たったらかなり嬉しいだろーなー★幸せ来い来いっ\(^^)/