• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆ SNOW BOARD ☆

BLOG写真.jpg
こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪
さむ~いさむ~い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??
寒がり&冷え性な私は、必需品のカイロを持ち、たくさん着込む毎日です(((=ω=)))ブルブル
でも!!
こんな寒がりな私でも、ボードだけははずせません♪゜.゜。.゜。°(*´∀`*)゜.゜.。゜.。
今年も初滑り行ってきました☆ミ
今回は福井県のスキージャム勝山へ♪
2日前に降った雪で、ちょうど良いぐらいの雪かと期待して行ってみると・・・。゜゜。゜。(((*゜艸゜)))。゜。゜゜。゜。
山頂からほとんどが、吹雪もあって、視界は10m程しかなく、滑ると膝下まで埋まってしまいました(笑)
降ってくる雪では、キレイな結晶が見れましたよ~(*´ω`*)
視界は悪かったですが、ふわふわのパウダースノーで、すごく楽しかったです♪♪♪
いっぱい滑ったあとは、あったか~い温泉へ(人´v`)*゜+.*゜+.
ゆっくりつかって、癒されてきました・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
今年もまた、インフルエンザがはやっていますので、皆さんもあったか~くして、お身体大切になさってくださいね♪(*´∀`*)