• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

カニ温泉

こんにちは!京都市右京区太秦にありますいばらき歯科クリニックの大田です(^-^)v
2011年がスタートしましたっ!と思ったらもう1月も半ばにさしかかりましたね(*^_^*)今年も頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします☆
そんな私は先日、福井県の芦原温泉へ行って参りました!!
目的は冬の定番☆カニです(*≧m≦*)
朝から電車にゆられ、友達と喋っている間に、外の景色は真っ白な雪景色に変わっていました(o^_^o)

旅館に着くと部屋へ案内され、夕食まで時間があったので、さっそく温泉で一汗流し、スッキリしてからの夕食でした!!

私たちのプランはカニフグ食べ放題と言うこともあり、お部屋食ではなく、旅館のレストランで頂いたのですが、一つ一つ個室になっていたので、落ち着いて食べることが出来ました( ´∀`)

食べ放題プランは初めてだったので、どんなものなのかと思っていたのですが、種類がとにかく豊富で、カニだけではなく、お刺身やお鍋、お寿司に天ぷら、その他いろいろありましたが、なぜかお肉までありました!(笑)

食べ放題は食べなきゃ損っ!!と言うことで、とにかく食べまくりで、第一段、第二段、第三段…
その結果、食べすぎてしまいました(-“-;)
ちなみに写真は第一段のものです♪
でも本当に美味しく、とても満足でした!
その後はまたまた温泉でリラックスして、お部屋へ帰るとお布団が敷いてあり、もう最高でした(*⌒▽⌒*)(笑)
またぜひ行きたいと思います(^-^)v