• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ヘルレイザー

こんばんは。京都市右京区いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の 曽我です。
うわわわわわわわ。。。さーむーいー!!やっぱり寒くなるのですね。皆さん風邪など引かずにお 元気にお過しですか?巷では、インフルエンザなども流行りだしてきている様です。防寒対策は万全にしましょう!
健康オタクな私は、夏頃から週に一度鍼灸治療をしています。
うー、針怖い!と思っていましたが、なんのその。今は顔面にも刺しちゃいます。エヘン。ほとんど刺したのがわからないぐらいの痛みです。
顔に刺すのはリフトUPの為。。健康と美容は紙一重なのです。
お話を聞いていると、東洋医学は本当に面白くて「何でお腹治すのに足に刺すねーん!」など、素人にはサッパリわからない治療法で癒されます。鍼灸治療は治療だけでなく、お話を聞く事も楽しいですよ。
皆さんも健康には十分気をつけて、寒い冬を乗り切りましょう!!