• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんばんは!京都市右

こんばんは!京都市右京区にありますいばらき歯科クリニックの大田ですo(^o^)o
2010年も終わりに近づき、今週はクリスマスが待っていますね♪なぜだか私は、この時期になると毎年、ウキウキしてきます☆かと言って何をするわけでもないのですが(–;)
さて先日、クリスマスとは全く関係ないのですが、PUJAという所に行って、カトマンドゥカリーと言うものを食べてきました(^-^)v
ナンをつけて食べるカレーです!
カレーの味は6種類程ありましたが、お昼のランチメニューだったので、基本カリーと日替わりのカリーで、その日は、バラックカリーと言って、ほうれん草のカリーをいただきました(*^_^*)
どちらも本当においしく、ナンが食べ放題と言うこともあって、ついつい食べすぎてしまいました(*_*)
でも本当においしかったです!!
ここのお店は、前に一度、雨上がり決死隊の宮迫さんがテレビ番組の撮影で来ていたみたいですo(^o^)o
残念なことに、京都にはなく、大阪兵庫にしかないのですが、機会があれば皆さんも行ってみて下さい(^-^)v