• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

謎の男…。1

マカオの海パン男.jpg
こんにちは。京都市右京区にあります。いばらき歯科クリニック西川です。

見て下さいっ!!!
なんともいえないブサイクな可愛いさっ(ノ゜O゜)ノ(笑)
これは、マカオに行った時にお店の前に海パン姿で立っておられました!!(笑)
思わずシャッターしてしまい一緒に写真も撮ってもらいました(´皿`)v

こういうブサイクと面白いのが混ざったキャラクター好きな私はいつもみんなに引かれます…。(笑)
唯一共感して下さるうちのスタッフの先輩と見つける度にいつもハシャイでます(笑)
まだまだ色々あるのでまた公開して行きたいです(^0_0^)

謎なキャラクターがあったら皆さん教えて下さい!(^^)!

ちなみに私の今の待受です(゜皿゜)(笑)