• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆休日☆

 こんにちは!(^-^)! いばらき歯科クリニックの松江です。
 最近、美味しいご飯と甘~いスイーツを求めてカフェに行くことが多いのですが、今日は、約一時間くらいかけて『あいべい』ドックラン&カフェに行ってきました。
初めてだったので、ワクワク♪ O(^-^)O
着くとそこには、緑がいっぱいで山々の景色がとても綺麗でした!
すぐに、リードを外すと普段の散歩で物足りないのか、ものすごい勢いで走り回り、他のワンちゃんと楽しそうに、じゃれあっていました。
DSCN3.JPG
しばらく遊んでいて、テラス席でランチタイムに!!
ハロくんの大好物のヤギのミルクが出てくると、一瞬で飲んでしまい満足そうな様子で休憩。
DSCN1.JPG
その間に私は、ガーリックトースト付きのグラタンを食べました。チーズたっぷりで、具もたくさん入っていてとても美味しかったです。
re2.JPG
 その後も、いろんな種類のカワイイ❤ワンちゃんがやってきて、ハイテンションに!
 
一時は人懐こいワンちゃんが寄ってきてくれたので、嬉しくて撫ぜたり、遊んでいると、また何匹か寄ってきたくれて、よーし!よーし!気付いたらムツゴロウさんみたいに…(笑)
 久々にのんびりとした時間を過ごすかとができました。そして何より、ハロくんが楽しそうにしている姿を見て癒されました☆
みなさんも、お忙しとは思いますが、たまにはゆっくりのんびりと過ごしてみては、いかがですか?
きっと、気分がリフレッシュ出来ると思いますよ!!