• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆★まめまめ抹茶★☆

京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です☆ 先日、お友達と夜ごはんを食べに、西小路四条にある、eaCafeに行ってきました♪ サラダから始まり、本日のパスタを食べ、最後にリゾットもいただきましたv(^з^)v お腹いっぱいと言いながら、ガールズトークが続き、そんな間にもう別バラが空いてました!(笑) そこで、ドリンクを頼むことにしました♪ たくさんのドリンクがある中で、心を奪われたのが『まめまめ抹茶』(´∀`) 名前がかわいい上に、私の大好きな抹茶☆★☆ この『まめまめ』は、実はちゃんと、豆と豆なんです! 抹茶と豆乳、その底らへんに少し甘い小豆が入っているんです♪ ドリンクとパフェの間みたいな感じで、すごくおいしいんです!(^_^) 『まめまめ抹茶』ハマっちゃいました☆★☆★☆ お料理もおいしいので、ぜひぜひ行ってみてくださーい(^-^)/