• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

こんばんは!京都市右

こんばんは!京都市右京区太秦にあります「いばらき歯科クリニック」の大田です(o^_^o)
最近はどんどん寒くなってきて、もう冬の始まりですね♪

突然ですが、私は沖縄へ行ったことがありません!!一度は行ってみたいのですが、今までそのような機会がなかったので行けていません(x_x;)
っと言うことで先日、友達と、気分だけでも沖縄を味わおうと、京都にある沖縄料理屋さんへ行ってきました(*⌒▽⌒*)
友達が何度か行っていた お店だったので、メニューはお任せだったのですが、友達チョイスのメニュー達は、すっごくおいしかったです(*≧m≦*)(笑)

その中でも私のお気に入りは海ぶどうでしたっ!!
昔、姉が沖縄へ行った際にお土産として海ぶどうを買ってきてくれたことがあったのですが、その時に食べた海ぶどうが、私には苦手で、あまり、良いイメージはなかったのですが、久しぶりに食べた海ぶどうは、とってもおいしかったので、今や私の大好物になってしまいました♪(笑)
また行きたいのですが、こんどは沖縄へ行って、料理を食べてみたいですo(^o^)o