• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

フリーマーケット、その結果。

こんばんは。京都市右京区いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の 曽我です。
朝晩と冷え込んできました。皆さんお元気ですか?
先日の日曜日、市役所前のフリーマーケットへ行って出店してきました!
とってもいい天気で太陽に当たりっぱなしだったので、秋なのにこんがり 日焼けしました!ひやー、しかも腕だけ。。
フリーマーケットにてお小遣いをゲットしたので、美容マシーンをゲット しました!
美顔 ローラー
これで顔をコロコロマッサージして、小顔をゲットします!フリーマーケット大成功!
今夜はボディー美白の為に、日本酒風呂に浸かりました。塩でマッサージして、オリーブオイルでマッサージして、仕上げは豆乳で パッティング。。。
使ったモノだけ見たら、何だか美味しそうな。。。
結果!全身ツルッツルになりました。
さぁ、後はゆっくり寝るだけ。睡眠は美容の味方。
ダイソーで売っている100円の化粧水がエライ人気で、商品が売り 切れている店舗もあるそうです。
次回ゲットするべきモノはそれだな!
女子は何かと大変だけど何かと楽しい。