• 院長のココだけの話

2010 歯科医師会家族従業員大会

昨日から急に寒くなりましたね。
風邪には要注意です!!
先日、毎年秋の恒例行事となりました
歯科医師会家族従業員大会が
ブライトンホテルで
賑々しく行われました。
もう6回目の参加です。
開院して6年目に入ったということです。
早いもんです。
PA231061.JPG
スタッフと一緒に参加することが
僕の楽しみの一つです。
医院を運営していけるのも
家族やスタッフがいてくれるからこそ!です。
そういった感謝の意味を込めて行われる
家族従業員大会はとっても意義深いものです。
美味しいコースディナーを戴きながら
プロマジシャンによるショー、
ビンゴゲーム、
値段当てクイズと行われます。
PA231055.JPG
我が阪口さんもご指名がかかりました!!
いざ 舞台へ!
PA231056.JPG
マジックのアシストだってしちゃいます。
PA231059.JPG
ナント!!
わが松江さんがビンゴゲームで1番にビンゴ!!
240人中で!!
ヴィトンのおおきなバッグをゲットしました!!
あまりのコーフンで写真もブレちゃいました。
そのあと
我が中尾さんもビンゴとなり
薄型テレビをゲットできるところでしたが、
同時に当たったかたに譲って
デジカメをいただきました。
さすが 中尾さん!!
きっといいことが何倍にもなって
中尾さんに返ってくることでしょう。