• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆パフェ☆

こんにちは(^-^)!! 右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
最近、朝晩が随分涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
 先日、友達とパフェを食べに北山にある『ポワン・プール・ポワン』と言うお店に行きました。
お店に入ると美味しそうなケーキがいっ~ぱい並んでいて、誘惑に負けてどっちも食べようかな(笑)と思いましたが、とりあえず私はチョコレートパフェを注文しました。
しばらくして出てきたのがこちらです!!
DSCN1593.JPG
美味しそうでしょ?
そうなんです。とっ~ても美味しいです。上にのっている焼き菓子も最高ですくま5.gif
その訳は、全国から取り寄せる厳選された素材を使い、パティシェが一つ一つ丁寧に手作りした物だからだそうですよ。
メニューを見ていてバケットも食べました(笑)
DSCN1599.JPG
 こちらも、パンの焼き加減が良くサクッとしていて、美味しかったです!
お店の雰囲気も落ち着いていて、幸せなひとときを過ごすことができました☆
今度は、人気№①の京都美山の本抹茶ロールケーキを食べに行こうと思ってます!
是非、みなさん北山に行かれた際は、寄ってみて下さいね車.gif