• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

BBQ

こんにちは♪右京区にありますいばらき歯科クリニック西川です(゜▽゜)
この間、福井の和田浜でBBQしに行きました♪今年3回目です(^O^)
その日は、天気は晴れでBBQ日よりでした(^O^)
着いてすぐに私は中高と部活で散々焼いた経験があるのでシミになるといけないので日焼け止めを塗りまくりましたよ(☆_☆)笑
さっそくBBQ開始!!お肉.野菜大量に焼いて私のお腹はブラックホールなので丸一日食べてました!!笑
夜は花火したりととても充実した日になりました♪とても楽しかったですo(><)o
梅雨も明けました!!!これからBBQや海やらたくさん楽しい事が出来るので今年の夏はたくさん思い出を作って行こうと思います♪♪