• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆ウエイク☆

こんにちは(^-^)! 右京区にありますいばらき歯科クリニックの松江です。
毎日、とても暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか?夏バテされてませんか? 
 先日、4年ぶりに琵琶湖でウエイクボードをしてきました。梅雨もすっかり明け最高の天気!
ウエイク2.JPG
久しぶりのことでずっと緊張しぱなっしで、いざボードを足につけ、水に浸かるとかなり怖くなって不安な気持ちでいっぱいでした。
ウエイク1.JPG
1回目、引っ張ってもらう力に耐えきれずにバーをすぐ離してしまいました。
2回目、は絶対離さないようにと思っていたら、立つタイミングが早すぎてしまい、前から勢いよくこけてしまい、鼻に水が入って辛かったです。
3回目、気を取り戻してやってみると、立つことができ、少しの間滑ることができました!とっても嬉しかったです☆ウエイク.JPG
友達は、初めてでしたが、すぐコツを覚えとても上手でした!中には泳げない友達もいましたが、1回目から立つ寸前まで滑ったのでびっくり。やっぱり、センス!!ってあるんだなって思いました(笑)
楽しい時間はあーっという間で…。 
翌日、朝起きると全身筋肉痛で何をするのも一苦労でした。まさか3日間も続くとは…。
でも、とっても楽しかったので次も絶対行きま~す♪