• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*仙人掌*

サボテン.jpg
こんにちは*京都市右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

今日は亀岡市馬堀にある「Bistro 仙人掌」に家族でランチしに行ってきました(*^_^*)仙人掌と書いて【サボテン】と読みます!

Bistro 仙人掌はフランス料理をメインとしたお店ですが、スーツにネクタイといった堅苦しいイメージではなく居心地がよくて、安くて、おいしく食べられる普段着でも全然オッケーのお店!

お店も民家を改装してつくってあるので、外見は普通の一軒家ですが中はとってもオシャレで落ち着いた雰囲気です。

お料理もとってもおいしくて大満足です(´∀`)久しぶりに家族とごはんが食べれて楽しい1日になりましたっ♪

もし、みなさんも近くまで行かれる予定があればお立ち寄りください*ただ、結構混んでることが多いので予約したほうがbetterみたいです(・_・;)!