• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪HAPPY BIRTHDAY♪

すき焼き.jpg
こんにちは(*^-^*)
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です☆

先日、6月お誕生日の曽我さんと西川さんのお祝いPARTYで、スタッフみんなで『モリタ屋』さんに行ってきました☆

なんと…♪♪♪
川床ですき焼きぃぃぃ~(*´∇`*)

見てください!
このお肉(*≧m≦*)
噛まなくてもとろけちゃうようなお肉さん…♪♪♪

鴨川のほとりで、ステキな前菜から、とろけるお肉のすき焼き、デザートもいただきました♪

そして、川床の下では、カップルやたくさんの学生さんが青春…
と、その中にゴスペル隊長を発見!!
すっごく『ボンボン』言いながら、すっごく揺れてはりましたヨ♪

おいしいお肉とゴスペル隊、鴨川の川床でステキな1日でした(笑)

曽我さん&西川さんHAPPY BIRTHDAYです☆(*^o^)/\(^-^*)
院長ごちそうさまでした♪m(_ _)m