• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*sAnsAsAnsA*

こんにちは*京都市右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック歯科衛生士の阪口です^^*

日記のタイトル….文字化けじゃないですよ\(^^)/今日はお天気もよかったので、散歩がてらSANSA右京まで行ってきました~*そしてSANSA右京の窓ガラスにタイトルの「sAnsAsAnsA」と模様のように記されていたので、本日のタイトルはこのようにさせていただきました (/ ^^)/笑

実は行くのはじめてなんです!工事をしている時から気になってはいたのですが、なかなか実家から遠いので行く機会がなかったんです(・_・;)新生活がはじまり、歩いて行けるようになったので出陣してみました★

まずは図書館に行ってみました♪わたしは図書館が好きなんで、大きくて綺麗な館内にテンションが上がりました(^∀^*) 今日は図書カードだけ登録しました★今度からちょこちょこ借りていきます!

その後オープンテラスに出て、ひなたぼっこをしながら持参した文庫本を読んでまったりしてました♪わたしの他にも本を読んでおられる方や楽しそうに談笑されてる方、中にはゴロっと横になってお昼寝されてる方もいました(*^_^*)

わたしもゆっくり過ごせるこの場所が好きになったので、休日はかなりの確率で出没しそうです♪もしかしたら、患者のみなさまにお会いするかもしれませんね(ノ^^)八(^^ )ノ