• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪食♪

こんにちは(●´∀`●)/京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニック助手の中尾です☆彡

先日、兵庫県まで遊びに行ってきました!

まずは、久しぶりの神戸の中華街です♪
着いてすぐ、ランチがてら飲茶セットをお店で注文(笑)肉まん、桃まんじゅう、胡麻団子、揚げ餃子、ちまき、春巻、焼売などなど…一度に色々楽しめるセットでした(m’□’m)勿論、全部一人で食べてませんよ(笑)!

お店を出てからは食べ歩きで、サクサクの海老団子にジューシーな小龍包!デザートには串に刺さったマンゴーを締めにいただきました(*^□^*)たまには食べ歩きもいいものですね♪

自分へのお土産に、マシュマロ専門店にてパッションフルーツ味のマシュマロを購入♪帰宅して食べましたが、お口の中でホワホワしながら溶けていきました(´∀`)

んー?食べ過ぎですか?まだ行きますよ(笑)!

続いて着いたのは夕方頃で、宝塚のあいあいパークへ行ってきました!ガーデニングする方にはもってこいの施設です☆沢山のお花やハーブを楽しんだ後、喫茶店にてハーブティーとケーキを注文!ローズマリーとミントのハーブティーをチョイスしましたぁ。ハーブティーは後味がミント効果でスースースッキリ♪ケーキはアールグレイのチョコレートケーキです。ハーブティーで気分スッキリ、ケーキで癒しを得られました(≧▼≦)

結局食べてばかりの1日でしたが‥いつもです(笑)

食べる事が大好きな私は、このままこのブログでも食べ物ネタが炸裂しそうな気がします~(^^ゞ