• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ラーメン♪

こんにちは(^O^)右京区にあります。いばらき歯科クリニック助手の西川です♪
今回ラーメン通な私はお仕事終わって車でぷい~んと左京区まで東龍に食べに行きました。
私のベスト5に入ってますかね(´∇`)笑
その時私は、お腹がすきすぎて5分?‥いや;10分もしないうちにペロリと食べてしまいました(*´з`ハ)ウフッ
食べるのに必死でからあげを頼んでたので食べ終わってからご飯を頼むという事を忘れてしまい‥↓↓
私の中ではラーメンとご飯はセットなのに~(T口T)
あ‥食べすぎですか‥?笑
皆さんおいしいラーメン屋さんは何処ですか?
オススメのラーメン屋さんがあれば是非是非教えてほしいです☆