• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

う~ん!おもしろかった!!

 こんにちは(^-^)!京都市右京区にありますいばらき歯科クリニックの松江です。
先日、レオナルド・ディカプリオ出演×マーティン・スコセッシ監督作の映画『シャッターアイランド』見てきました。 
  bfd1b6f9f31dbc42[1].jpg
 精神を病んだ犯罪者を収容す孤島、シャッターアイランド厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪事件の担当になった連邦保安官のテディ(レオナルド・ディカプリオ)はこの孤島の怪しさに気付き始める……。
 あれ?なんで?って思うことが多く謎だらけ…。
サスペンス好きな私は、最後までハラハラ、ドキドキでおもしろかったです!!
そして思いっきりダマされました(笑)
ストーリとは別ですが、久々に見たディカプリオの演技は迫力がありカッコ良かったです☆
 
 次々に浮かび上がる謎や不気味な世界観から目が離せなくなります。謎解き楽しいですよ!
是非良かったら見に行ってみてくださいねネコ.gif