• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

相撲

こんばんは。京都市右京区いばらき歯科クリニック歯科衛生士の曽我奈津 子です。
昨日はビックリしましたね。桜に雪って、何だか演歌に出てきそうな景色 ですね。
先日、大阪まで相撲の春場所を観に行って来ました!わーい めっちゃ楽しかったです!
ナンバの駅に着くと、早速お相撲さんがいっぱい。皆さんとても大きくた くましい。感想は、TVで観るより大きい!
昼から夕方まで、友達7人でワイワイ観戦しました。ビール片手 に。
やっぱり白鵬は強かった。あんなに大きいバルトをペイっと投げてしまう のだから。
そう言えば、私は小学生の頃相撲がとても強くて、女の子も男の子も先生 もペイっと投げていました。
だからあだ名は(ナツオ)その後、ゴジラの敵のビヨランテからいただいて(ランテ)と 言うあだ名がつきました。。強かったから。
少年の様な女の子は、やんちゃな女性に成長しました。