• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪茶♪

こんにちは!

京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』助手の中尾です☆

お茶と抹茶好きの私は、先日、三条にある「京はやしや」さんに行ってきました\(^O^)/

「京はやしや」さんは抹茶のデザートだけではなく、なんと!!お茶のフードメニューがあります(@ω@)!!

私はお茶の雑炊、友達はお茶飯をチョイス★

口に入れた時、ふんわりとお茶が香ります~(m’□’m)とても美味!

そしてセットで普通サイズのパフェまで付いてきちゃいますΣ(゜ロ゜;)そのパフェの抹茶味がまた、濃厚~~~!

デザートメニューは、わらびもちやあんみつ、パウンドケーキ等々、その他沢山メニューがありました☆

全制覇しないと…(笑)

他にも店舗はいくつかあるみたいですが、関東に多いみたいです。関西は京都だけ☆今なら京都三条店限定で、春らしい桜のカステラパフェもありました♪

是非、皆さんもいかがでしょうか♪♪♪