• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

一足先に!!

 こんにちは(^-^)!京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
   
 最近暖かくなってきましたね。 もぅすぐ春ですね~♪♪♪
今日は天気がとても良かったので友達と散歩がてらに八坂神社の円山公園に
行ってきました!目的はお花見です!
枝につぼみをつけた木ばかりでしたが、中には桜が咲いてる所もあり綺麗でした☆
DSCN1247.JPG
ござをひいて、行きしに買った美味しそうなお弁当やお惣菜を広げてランチを楽しみ
ました!!もちろん食後には甘いシュークリームをパクパク…(笑)
DSCN1239.JPG
休日はよく友達と、買い物や映画に行ったりカフェでいろんなことを語ったりして過ごすことが
多いですが、時々こうして自然の中でゆっくりと過ごすのもとても好きです!
家から近いところでは、よく嵐山に行くことが多く私は身も心もリフレッシュできます。
 日頃お仕事で忙しい方や休日は家でまったりされている方など良かったら是非行ってみて下さいね!
DSCN1250.JPG