• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

海遊館

こんにちは!

京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの笠間です。

 

だんだんと秋が深くなってきて朝晩冷え込んできましたね。

気が付くともう10月!

季節の変わり目ですので、皆さま体調には十分お気を付けください(> <)

 

さて先日、大阪の海遊館へ行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、新エリアや特別展示などもありとても楽しめました(^^)

 

DSCN0018s

 

海遊館の水槽はすごく大きくて、まるで自分が海の中にいるような感じがします。

魚を見ているうちにいつの間にかぼーっとしていました(笑)

 

中でもジンベイザメはとても迫力があり、その周りの水槽でアシカやアザラシが

スイスイと泳いでいるのも可愛かったです!

人懐こいアザラシがいて、人がぬいぐるみを近づけると寄ってきてじっと見ていました。

かわいい~!(^^)

 

そのほかにも、ペンギン、ラッコ、イルカなどなど・・・

館内は混んでいましたが、可愛い動物に囲まれ、癒された一日でした(^^)