• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

旅行

こんにちは!右京区にあります、いばらき歯科クリニックのかつむらです(*^^*)

いよいよ10月に突入しましたね!さすがに朝晩はたいへん冷え込んできています。夜道を歩いていると秋の虫の声が大変心地よいですね(*^O^*)

朝晩の冷え込みには気をつけて、皆さま元気にお過ごしください。

ところで、この前のシルバーウィークに家族で岐阜県へ、一泊2日の旅行に行って参りました。

岐阜県といえば色々とありますが、今回の目当ては合掌造りで有名な合掌の村です。

DSC_0475

 

日本文化独自の良さを改めて実感させてくれる風景でした(*^^*)

2日目では高山市の街を歩きながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。

DSC_0502

秋の花、琉球朝顔が町屋の風景にとても美しく映えています(*^^*)

DSC_0509