• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

パッツン!!!

こんにちわ*右京区にあります、いばらき歯科クリニック、歯科衛生士の阪口まなみです^^*
最近日が暮れるのが早くなってきましたね。そして朝晩すごく冷えます(~o~)
みなさんカゼをひかないように気をつけてくださいね★
さて、今日は水曜日で休診日でした。明るかった髪色を暗めにして少し落ち着かせました\(^^)/
そしてそして…..前髪をパッツンにしてみちゃいました!!今までずーと前髪は長くて、センターで分けたり、横に流したりしてました。
前髪があるなんて….約3年ぶりなんです(笑)めちゃくちゃ違和感あります。鏡見るたび、一瞬誰かわかりません!(笑)なんだか幼くなっちゃったなぁ~。まぁ、新しい髪型とうまくつき合っていきます ^^*
いばらき歯科クリニックに来院された際は、キノコみたいな髪型してる人を探してみてください*それが私です!!!(笑)