• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆鍋パー☆

こんにちは(^-^)☆ 京都市右京区にありますいばらき歯科クリニックの
松江です。 最近、朝晩寒~くなってきましたね!
寒くなるとやっぱり鍋ですよね!先日鍋パーティーをしました!!
鍋といえば最近カレー鍋が流行っているそうですが、今回は初めて鴨鍋をチャレンジしました。
DSCN1074.JPG
見てくださ~い。お腹が減ってきましたでしょ!(笑)
鴨は癖があるのかと思っていましたが、それが全くでとても美味しかったですかお.gif
みんなで炬燵に入り、一つの鍋を囲んでワイワイするのって、本当に楽しいですよね♪♪♪
時間があーっという間に過ぎました。
お腹がいっぱいになりましたがデザートは別腹!抹茶のロールケーキとてもスポンジが
柔らかくて美味しかったですパンダ.gif
DSCN1083.JPG
美味しくて!!楽しい!!お鍋の季節が始まったばかりなので、今年はいろんな鍋に挑戦
してみたいですネコ.gif