• 院長のココだけの話

今年も残り60日を切りました。。。

だんだん秋の深まりを感じる頃になってきました。
インフルエンザが流行っているようです。
皆さま お元気でしょうか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、毎年秋の恒例行事なのですが、
京都歯科医師会右京区支部主催の
家族従業員大会が全日空ホテルで
盛大に催されました。
毎日、忙しい診療をそしてわがままな院長を
支えてくれている家族、そして何よりスタッフの
皆さまに対して感謝の気持ちを表して行われます。
2009.10.19編集 003.jpg
新人三人娘でぇ~す。ヨロシコ!!
2009.10.19編集 002.jpg
河合さんも参加してくれたよ!!
久しぶりに河合さんと会えて、みんなも楽しそう。
2009.10.19編集 001.jpg
元気な笑顔で ハイぴーす!!
2009.10.19編集 004.jpg
絶世の美女たちに囲まれて
わしゃ しあわせ者じゃ
ほかの先生からの羨望の眼差しが痛かったぞよ
みんな いつもありがとうね
これからもヨロシクお願いしますね