• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

今年の夏はこれで決まり!!

  こんにちは\(^o^)/  京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの
 松江です。 毎日蒸し暑い日が続きますね。みなさん体調はいかがですか?
 先日、『BON-VOYAGE LOVERS』~Smiley Groove~
というオフィシャルCDに出会いました☆
DSCN0754.JPG
ジャンルはレゲエです。ヒップホップDJであるMrビーツa.k.a.DJセロリが
JAMAICA~UKのLOVES ROCKを新旧問わず、R&Bソウルのカバーを
特に70~80年代を中心にキラ・チューンも多数セレクションされています。
とにかくいいんです☆67分ノンストップでノリが良くかつ爽やかで楽しめます!
レゲエのことは全くわからない私ですが、何回聴いてもあきないんです♪
これは、第2弾で実は前作『BON-VOYAGE LOVERS』~Sunshine of mind~
超ロングラン・ヒットを記録!!レゲイ.jpg
アン・オフィシャル&限定盤でありながらリリースする度に話題となり
毎回即SOLD OUTとなる超人気ミックスCDシリーズだそうですよ!
欲しくて買いに行きましたがやはり……完売涙.gif
早くGetしたいです!因みに今も聴きています。かなりハマってます。(笑)
ドライブは車.gifもちろん色んなシチュエーションで楽しめそう☆
今年の夏はこれで乗りきるぞ~!!
もし、機会がありましたら、是非オススメなので一度聞いてみて下さいね♪♪♪