• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ビビンバァ

こんにちは。いばらき歯科クリニック歯科衛生士のななこです。
毎日ジメジメと蒸し暑い日が続いてますが、体調崩してないですか?私は早くもこの蒸し暑さでバテ気味ですー。
さてさてー先日焼き肉屋さんの『弘』に行ってきましたぁ!暑い夏を乗り切るためにはやっぱりお肉ですよね!!お肉を食べるときは目がキラキラする気がします笑。もちろん、めーっちゃおいしかったぁー!!さすが『弘』!!柔らかくてとろけました。ただ私…ウインナーが大好きなんです。なのにー…『弘』にはないんですぅ…。VIPなお店やからかぁ?祇園店やからかぁ?お店の人にもちょっと笑われながら、しめに頼んだ石焼きビビンバのめちゃくちゃおいしいこと★★お肉でいっぱいになったはずの私の胃袋にどんどん入る入るー!ペロリでした。この食欲はほんとに困ったもんです。
さぁて、明日はビアガーデンに行ってきまーす!夏満喫しましょうね!