• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

2009年6月

こんにちは。京都右京区 いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の曽我です。
先日、28歳になりました。早い早い早い。
スタッフでお祝いしてくれました。毎年ありがとう!ネギ屋さん美味しかったね☆またみ んなで行きましょう☆
みんなから頂いたプレゼント大切に使っています。
今年も健康で幸せな一年が過ごせますように。。。
今年の六月は忘れられなくなりそう。何故なら、大好きなマイケルが亡くなったから。
うー、悲しい。ちょっと泣きながら仕事へ向かいまし た。
子供の頃から大好きで、日本公演の野外コンサート は、チケットを取る事が出来なかったけど、両親とス テージから漏れる歌声を聴きに行きました。
ロンドン公演の50歳になったマイケルを映像だけでも 観るのを楽しみにしていたのに。
沢山ある名曲をこれからも大切に聴きます。御冥福を御祈りします。
さー、
これから、ビアガーデンへ行って来ます!
夏が好きだーーーーーー???