• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

もうすぐ…☆

こんにちは!いばらき歯科クリニックの松江です。
今年も残すところ一ケ月きりましたね。本当に一年早いものです。
さて、12月と言えば、クリスマス☆☆☆
 先日めいや甥っ子と一緒にユニバに行ってきました。
予想していたとおり、すごい人でした。乗り物はもちろん楽しかったのですが
 私はショーを見たりするのが好きで、この日はナイトショーの『天使のくれた奇跡』を見ました。
最後1000の天使が舞降りクリスマスツリーが点灯するのですが、とってもロマンチックで
感動しました!!
普段はワイワイと騒がしい、めいや甥っ子もこの時は、とってもお利口さんでいてくれました。
終わった後、『めっちゃキレイやったね☆』ってツリーを見ては、何度も言っていました!
chiaki ピクチャ 331.JPG
実物はとっても大きく、色んな色に変わるのでもっと綺麗です!
よく見ると一番上には天使がいるんですよ!見つけられましたか?
少し早いですが、みなさん素敵なクリスマスを過ごして下さいね\(^o^)/